大阪、兵庫、京都、他プロジェクト先
[社] ヘルプデスク業務
- 月給230,000円〜
- 9:00~18:00or10:00~19:00(実働8h) ※プロジェクト先により異なる場合もあり
お仕事について
お仕事内容
ヘルプデスク業務全般
【お任せする仕事内容】
経験・希望に応じてプロジェクト先の案件にアサインいただきます。
案件によってさまざまなクライアント先の業務のやり方、知識がつきますのでスキルアップにもつながります。
<仕事例>
◆開発現場でのサポート◆
・会議中の議事録作成
・電話やメールの対応
・書類作成などSEのサポート
・社内調整やスケジュール調整
・VBAやSQLの経験があれば使用しての作業
◆その他企業のサポート業務◆
・顧客情報管理
・DM送付
・電話やメール対応
・その他ツールを使用しての業務
業務内容は案件によりさまざまです。
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
協調性がある
知識、経験豊富
先輩スタッフからの一言
前職では案件先では、会社に決められてましたが
この会社に来てまずびっくりしたのが
事前に案件を見せてくれて「どれが行きたいですか?」と案件が選択でき
今後のスキルアップなども親身になって考えてくれます。
アサイン後も定期的に声をかけてくれて
何かあればすぐに話を聞いてもらえるのですごく良い会社に出会えました。
募集要項
職種
- [社] ヘルプデスク業務
給与
- 月給230,000円〜案件、経験、能力を考慮の上決定致します。 月給に固定残業代含む:45,000円以上/30時間分 残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 家族手当
◇ 健康保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 雇用保険 ◇ 交通費支給あり ・自己啓発制度 ・資格取得制度 ・資格報奨金 ・書籍購入補助制度 ・イベント・セミナー参加制度 ・社員紹介制度 ・ランチ会 ・出産・育児休暇 ・忌引休暇 ・予防接種(扶養者全員)、 ・定期健康診断 ・サークル活動 ・各種イベント
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪、兵庫、京都、他プロジェクト先
応募資格
- 【学歴不問】事務経験のある方 議事録作成やExcel、Wordを使用して書類作成の経験 (ExcelやWordが慣れておりタイピングに問題なければ議事録作成経験は問いません) 簡単な関数でも経験のある方 あれば歓迎スキル ★英語、PowerPoint、ExcelVBA、ピポットテーブル、関数、SQL
勤務時間
- 9:00~18:00or10:00~19:00(実働8h) ※プロジェクト先により異なる場合もあり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ GW休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 忌引休暇 ◇ 有給休暇 ◇産休・育休取得実績あり プロジェクト先によって異なる
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- <エントリー> ▼ <面接日程のご連絡> 書類選考を通過した方に面接のご連絡 ▼ <面接(1回)> (地方/遠方の方はWEB面接可) ▼ <内定> 応募から内定までは約2週間を予定しています。 ◆面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。 ◆現在就業中の方からのご応募も歓迎します。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用予定人数
- 10名以上 東京オフィス設立へ向けて大量募集
会社情報
会社名
- 株式会社GLOBAL INNOVATION
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル9F
求人情報更新日:2023/7/31